こんにちは、今日はダイヤモンド 販売*ルースからつくるダイヤモンド リングについてです。

中央のダイヤモンドは5ct以上です。
両側のダイヤモンドも1ct近くあります。
豪華な総カラット7ct程度です。

ダイヤモンドのルースの形から、デザインはこのタイプになっています。
王室でも使われているデザインですね。


ちょっと画像がさえないです。
=非売品=
DSC04341s

爪の止め方もシンプルなところが特徴です。
大きなダイヤモンドですから、輝きも違います。

ダイヤモンド 購入して、自分でデザインもできますし、デザイナーさんに希望を話してデザインしていただくのも素敵なジュエリーになると思います。

でも、デザイン通りであったとしても、出来上がると、かなり思ったものとは違うみたいなところもあります。デザイン画を手にはめることができないので、イメージ作りが難しいです。

既成リングのダイヤモンド 購入をするほうが、はるかにデザインのイメージは分かりやすいです。

上質なルースに出会って、作ってみたいと思ったら、そこからが本格的な制作になります。
作りたいデザインの実物画像や実物があるものと同じものを作りたいとなれば、
イメージはかなり作りやすいです。

ルース 購入でつくるダイアモンド リング
チャンスに出会って、興味があれば、作るというのも、「あなただけのたった一つのダイヤモンドリング」になるわけです。ダイヤモンド 購入はルースだからといって、大きな石だけを考える必要はないです。小粒でもきれいなカットのダイアモンドに魅せられてという方もいらっしゃいます。

ダイヤモンドとのいい出会いを!


⇒ ダイヤモンド 購入ならダイヤモンド 販売ai*ダイヤモンド 口コミショップ